SSブログ

ACLと川崎いじめ [川崎フロンターレ]

ACL。

ショックです。

いい試合。シュート数。
悪くなくても負け。

中村憲剛。
ベンチで手を合わせて祈ってました。

谷口博之。
PKはしょうがない。試合中は助けられてました。

最近点が入りません。
(試合内容はけっこういいんですよね。)

AWAYゴールが欲しかったです。

憲剛ブログのみんなのコメントがスゴイ感動でした。
(他サポの人からも・・・。)

地元TVのフロンターレ応援番組がありますが、
リポーターの方が泣いてました。

本当にみんなの夢だったと改めて思います。

川崎フロンターレは本当にいいチームだし、
みんなに愛されてるんですね。

それにくらべて・・・。

上の人たちは最悪です。
(犬飼、鬼武、川淵)

ただでさえ、我那覇問題で謝罪もお金も返してもらってないのに・・・。

ベストメンバーを出さないでサポに失礼ですって?
(出場選手に対して失礼です!)

浦和とよくくらべられます。
(資金、選手層、移動距離を考えてください!)

ただ、浦和サポ&他サポの方からも

「おかしい」

という声が多いようでとてもありがたいです。

今年の川崎いじめはそろそろ終わらせてください。

長くなっちゃいました^0^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢コリラさんとホワイトさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。