SSブログ

エルゴラがおかしい [サッカー]

エルゴラッソ。

サッカー専門誌で、
とても楽しみにしている新聞でした。

最近納得がいきません。

代表の採点にです。

欧州遠征、今回のエジプト戦。

中村憲剛。

欧州遠征は出場が少ない中、
2試合通じてとてもいい働きをしたと思います。
(実際、各コラム、ブログなどの評価も高いものでした。)

そして今回のエジプト戦。

フル出場で、

いいシュート、
パス、
キープ、
展開などがありました。

こちらも各コラムやブログなどでいい評価をもらってました。

しかし・・・。

今日エルゴラを見たら・・・。

後藤さんは6.0でしたが、
永田さんは5.5(大胆さに欠け、意図不明のパス)
とのこと。

全体的に厳しいのならわかりますが、
勝利したこともあり、若干甘めの中のこの評価です。

試合を見てなかったのかもしれません。

以前のエルゴラは、

周りには評価されていないような試合でも
専門的な目から、
しっかりとした評価をしてました。

残念です-o-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と地獄カピバラキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。