SSブログ

ハンドボール [スポーツ]

オリンピック予選の再試合。

正式に決定したようですね。
良かったです♪

サッカーを見ててもアウェイの試合は、
ひどい笛を吹かれることがあります。

中東での試合はなかなか納得できないことが多いです。

同じような感覚で、

圧倒して勝たないといけないと、
考えてましたが、

映像で見ると想像以上にひどかったです。
(見てて腹が立ちました)

今回初めて知りましたが、

ハンドボールにおいての中東の力は、
必要以上に大きいんですね。

柔道でも勝手にルールを変えようとする動きがあったりと、
日本の発言力に期待するしかないです。
(今回は頑張りましたね)

詳しくはないのですが、
すでに出場が決まってた韓国も再試合を要求したとか・・・。
(素晴らしいと思います)

日本、韓国はぜひ出場を決めて欲しいです。

スポーツ番組で大活躍の宮崎選手?にも期待^0^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。