SSブログ

憲剛の驚異的な活躍の確率 [サッカー]

中村憲、貴重な3点目(スポーツ報知)
憲剛、貴重な3点目(日刊スポーツ)
憲剛、貴重な3点目!(サンスポ)
中村憲 千金3点目!「来た瞬間打とうと思った」(スポニチ)

W杯アジア最終予選[サッカー]

いろいろありましたがとにかく勝って良かったです[るんるん]
(失点は・・・)

川崎フロンターレを応援してる人たちにとって、

日本代表の勝利よりも[右斜め上]うれしい憲剛の活躍がありました
(そんなこたぁない[眼鏡]byタモ)

それにしても本当に憲剛はスゴイ[exclamation]

ここ最近の日本代表での活躍はなんとも・・・。
(前からいいですけど)

なかなかスタメンでは出れなかったり[もうやだ~(悲しい顔)]してますが、

そんな中でも得点になりそうなプレー[グッド(上向き矢印)]

ゴール、オウン、またまたゴール[グッド(上向き矢印)]

しかも安定[いい気分(温泉)]してます。

途中出場[次項有]とはいえ、
岡田さんに信頼されてる感もひしひしです。

10本に1本というスルーも結構決まってます。
(受け手が決めてくれればさらに・・・)

俊輔・・・[ふらふら]

それに、

寿人、田中、玉田みたいな選手が前に前に走って[ダッシュ(走り出すさま)]くれると、
さらに素敵[揺れるハート]なパスが出せます。

自身のミドル[ー(長音記号1)]もありこれからの試合も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

松木さんはいつもどおりで、
ゴールがきまったことより相手に当たってる事ばかり連発してました[パンチ]

セルジオやべっちFC、GET SPORTS[TV]は、
気分よく見れました[目]


次はJでの活躍に期待[手(チョキ)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。