SSブログ

つるのの歌はヤバすぎる! [つるの]

オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦
スペシャル[TV]

出演者は、

MC 
くりぃむしちゅー 高島彩 中野美奈子
審査委員長
堺正章
審査員 
片平なぎさ 宮崎美子 南野陽子 黒谷友香 神田うの 
菊川怜 伊藤裕子 加藤夏希
挑戦者 
青田典子 芋洗坂係長 叶美香 ギャル曽根 KONISHIKI 
里田まい ザ・たっち 品川庄司 スピードワゴン つるの剛士 
TKO 鳥居みゆき 鼠先輩 八田亜矢子 パパイヤ鈴木 
はるな愛 藤田朋子 フットボールアワー ペナルティ ますだおかだ 
モエヤン 山崎邦正 優木まおみ 渡辺直美
*決勝進出者

優勝は個人的に言うと[ぴかぴか(新しい)]ダントツ[ぴかぴか(新しい)]だったと思います。

それ以外にうまい[exclamation]と思ったのは、

ザ・たっち 藤田朋子 モエヤン 
山崎邦正 優木まおみ 渡辺直美だと思います。

ますだおかだはうまいと思いますが、

なんとなく古い[時計]感じがします。
(好き嫌いの問題)

そういう意味で言うとつるの剛士と渡辺直美が、
好きな[揺れるハート]感じのうまさです[わーい(嬉しい顔)]

バンドっぽかったりと言うか・・・、
とにかく今っぽい[NEW]感じだからです。

つるの剛士は本当にヤバすぎ[どんっ(衝撃)]です。

今いろいろなミュージシャンがいらっしゃいますが、

そんな中でもなかなかいないくらいの、
歌唱力[カラオケ]と表現力[映画]ではないかと・・・。

企画もの歌ってる場合ではないと思います。
(もったいない)

ロック的な曲が聴きたい[音楽]と思いました。

ミスチルは昔から1番好きな[黒ハート]ミュージシャンで、
ライブも行ったりします。

今までもものまねや歌うまなどで多くの人が歌って[カラオケ]ましたが、
正直ちょっとムカつく[むかっ(怒り)]時もありました。

それが、

今日は本当に体の奥底からの感動でした[もうやだ~(悲しい顔)]
(説明しづらい)

なんとか曲[CD]を出して欲しいです。

そして決勝[モータースポーツ]での審査についてですが、

ちょっとおかしい[ダッシュ(走り出すさま)]と思いました。
(まぁバラエティだからね・・・)

優勝者と思われる名前を1人づつ発表[キスマーク]でした。

一斉[ハートたち(複数ハート)]に出さないと日本人特有のバランス[飛行機]感覚が出てしまいます。

今日の接戦は絶対おかしいです[ちっ(怒った顔)]
(優勝はダントツ)

ここまでなんとか優勝者を載せないですみました[決定]
(VTRで確認を・・・)

今までの中で

つるのを評価しなかったのは[次項有]つんくだけでした・・・[がく~(落胆した顔)]
(3つ相手に入れて敗退してた)

つるの剛士。

本当はスゴイ人なのかもしれない。


もっと聞きたかった・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

にほんブログ村 テレビブログ
にほんブログ村 テレビバラエティー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE 親善試合!悪い冗談のような試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。