SSブログ

つるの剛士という芸人 [つるの]

[ぴかぴか(新しい)]クイズヘキサゴン[ぴかぴか(新しい)]を見ました。

うすうす感じてましたがなかなかですなと思いました。

さんまのからくりTVという番組でも、

その実力を発揮し始めていたのですが、
つるの剛士はただものではありません。

レギュラーコーナーがあるのですが、
他の天然?コントへのつっこみはハンパないです。

番組の中でも、

渡辺正行さん、関根勤さん、あの明石家さんまさんまでもが、
(お笑い界でもなかなかなメンバー)

「つるののつっこみはうまい」
「つるのすごいなぁ」
「どんどんうまくなってる」

と言わしめちゃってます。

おバカ?違います。

発想がユニークなので思わず笑ってしまいますが、
勉強という意味じゃなければ頭がいい・・・と思います。

絵画、歌、お笑いセンス・・・。

すごいタレントさんだと思います。
(なぜに遅咲き・・・)

今日も新メンバーに食いつきライバル心むき出しキャラ・・・。

結果的に面白い上に、

その新メンバーの崎本さんを、
みんなに印象付けることができました。

本当に面白い人だと思いました。

最後に歌を完璧に披露してしまうところがニクイですね・・・。
(ずるい・・・)

ひとつ残念だったのは、

最初は違いましたが、

この日の空気で崎本さんが目立つように、

なんとなくみんなで水落ちの流れにし、

さらに注目になるはずの場面を変えた元木さんです。
(決まってからの立候補)

その後のダチョウ風は面白かったですけど・・・。
(どーぞどーぞ)

崎本vsつるの

という構図の中に紛れてしまった元木さんです。

2vs1だとちょっとボヤけちゃいます。

その後の紳助さん、つるの、その他メンバーで、
抜群に面白くしてくれましたけど・・・。

つるの剛士という人は、

羞恥心というアイドル的な人気と、
(女性中心)

お笑い、バンド、芸術、ハイセンスな服、その他・・・。
(男性中心)

プラスいつものおとぼけキャラ・・・。
(広い層へ)

着実に少しづつファンを獲得してしまってるようです。

なんか怖い人だ・・・。
(いい意味で)


ブームが去っても消えないでしょう・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]
にほんブログ村 テレビブログ
にほんブログ村 テレビバラエティー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yuki

同感です!今までにいないタレントさんだなあと感心して観てました・・根が本当にかわいいと思います。思わず応援したくなります。
by yuki (2008-12-13 14:00) 

naocamp80

>yukiさん 訪問&コメントありがとうございます。

老若男女に好かれ、実力もあるのに偉ぶってないところがいいのでしょうね。
当初少なかった若い女性ファンも増えてるみたいです。
個人的にはバンド的な歌を聴いてみたいです。
(カバーアルバム決定らしい)
by naocamp80 (2008-12-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。