SSブログ

男に好かれるつるの剛士 [つるの]

羞恥心というアイドル?がいます。

上地雄輔という人がギネス取ったとか、
アメブロ常に1位だとかいう話は聞いてました。

ただ、

全体のブログランキングなどで、
(そのサイトによって違うのは承知))

つるの剛士が常に他二人より上位だったので、
どうしてなんだろう?と疑問。

1部のサイトだとしても、

いくつかのランキングで上回っているという事は、

あながち信じられないデータではないという事です。

もともと上地さん、野久保さんは、

アイドルっぽい感じでなかなか苦手でした。
(面白いけど・・・)

それに比べてつるのさんは、

音楽、絵画、お笑いセンスなど、
羞恥心とかじゃなくてものすごく好きなタレントさんです。

疑問に思うとちょっと調べたくなります。

人気も同じようなデータが多かったのですが、
ちょっと違ってたのが男女比です。

アイドル?というだけあって、
3人とも女性人気が高かったです。

違ったのは、

つるのさんはダントツで男性人気が高かったのです。

ウルトラマン、ファッション、ラジオ、音楽(特にロック)という、
ものがあるからなんでしょうか?

詳しい原因はわかりませんが、

女性だけでなく男から好かれてるというのは、
ブームが去っても消えないような気がします。


本当に面白い人だ!


カバーアルバムGET必須ですね・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]
にほんブログ村 テレビブログ
にほんブログ村 テレビバラエティー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

もも

つるのさんは本当に人がいいと思います!普通ならば怒りたくなるようなことでもいつも自然体で優しく包み込んでしまう包容力がすごいといつも思ってます。
by もも (2009-05-09 01:10) 

naocamp80

>ももさん コメントありがとうございます。

以前に書いた記事ですが、
今現在も考えは変わってません。

今回のアルバムも多数は好意的なものですが、
少数の否定的な意見にも耳を傾けています。

おっしゃられるとおりスゴイ包容力ですね。

常に冷静に第三者として自分を見つめる事が出来る。

本当に素晴らしい方だと思います。

尊敬!

by naocamp80 (2009-05-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。