SSブログ

本命つるのアルバム発売 [つるの]

つるの剛士さんが4月に発売されるカバーアルバムについて、
ちょろっとしゃべってました。

上地に続きとか2番手とか書かれてます。

いやいやいや・・・。

違いますよ。

数年前から音楽に関わってるし、
最近では歌うまでの活躍だってあるじゃないですか。

音楽に関してすでにプロみたいなもんです。
(バンドでCDも・・・)

カバーアルバムもだいぶ前から言われてましたし、
上地さんのCDデビューの方が驚きましたよ。

なんで?って思いました。
(先に発売も???)

つるのさんはもともとアイドルとかじゃなく、

ロックンローラーでどちらかといえば硬派系です。
(キャラだけはお笑い)

男のファンも多いです。
(年齢層も広い)

昨日の「エッチしてる」発言も、
つるのファンは支持してました。

アイドル的な縛りがなくなり、
本来のつるのさんが見られるのではないでしょうか。

ヘキサゴンも羞恥心も面白かったと思いますが、
つるの剛士としてはこれからの方が楽しみです。

ただ、

羞恥心ファンの人の反応はどうなんでしょう?

企画もののCDはなかなか・・・ですが、
つるのさんのアルバムは普通に購入します。

欲を言えばオリジナルアルバムやシングルで
ゴリゴリのロックなんかも聴いてみたいです。


尊敬してます・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ムー

初めまして、こんにちはです。

私も同感です。
つるのさんって、実はスゴイ人だと思っています!
羞恥心三人は嫌いじゃないけど、
メディアの書き方って流行?に流されっぽいですよね。(笑)
三人とも事務所が違うし、上地さんは「今こそ」って感じかな・・

エッセイ本のときもそうだったけど、
つるのさんは、羞恥心(歌)結成前の秋から、ちゃんと出版社のオファーがあって書き始めていたんですよね。
写真は一切無くって、すっごく感動と元気をくれる文章にびっくりしました。
つるのさんの数々の才能に脱帽です。

私も『歌うま』でのつるのさんの歌に参って、つるの剛士としてのソロデビューをひたすら待ち続けていたんですよね。
今回、多くの人のリクエスト、要望からのカバーアルバムの実現!
まずはカバーからでも我慢します!(笑)
4月が楽しみです。もちろん買いに走ります!!

あ、すみません・・長々とお邪魔いたしました。


by ムー (2009-01-14 16:59) 

naocamp80

>ムーさん 訪問&コメントありがとうございます。

私も決して上地さんがどうという事ではないのですが、
あまりにも2番目的な記事が多くて・・・。

確かに本の時もそうでしたね。
あの本を他のタレント本やフォトエッセイと並べられる事自体違うと思います。
ちょっと考え方も変わってしまうくらい素晴らしい本でした。

あれだけの才能がありながらまだつるのさんの一部しか見れてないと思うとこれからの活躍も楽しみです。
(ちょっと怖いくらい・・・)

それにしてもアルバムを早く聴きたいですね。
by naocamp80 (2009-01-15 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。