SSブログ

ブログランキング殿堂って意味不明 [ブログ]

ある有名人のブログが殿堂になりました。
(そのブログ会社の)

とても人気がある方でコメント数も凄い数です。

最近は少し順位も落ちてコメントも減り気味でした・・・。

それでもまだまだ人気も高く結構見てました。

順位も毎日違ったりして、
今どのくらい人気があるのかというのも楽しみでした。

よく○○したい芸能人、
○○ニストなどの殿堂入りがあります。

それは人が選ぶもので、
次からはその人以外での選出という意味なのでわかります。

でも、

ブログのアクセスランキングの殿堂っておかしいと思います。

単純にどのブログが人気があって、
順位がどのくらいかを表してるわけです。

本当の人気はどのブログか単純に知りたいです。

これからも殿堂が次々出てきたら、
そこそこ人気の人が1位になったりしてしまいます。

正確な順位を出せないなら、
ランキングなんてやめてしまえばいいのにと思います。

好きなブログが1位に表示されたり、
低かったのが上がったりすると何かうれしくなります。


それでも見ますけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外組が帰ってきた屈辱の背番号14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。