SSブログ

上地さん・・・お笑いも色々アリ [ブログ]

話題のブログをいろいろと見ます。

その人の違う部分がチラホラするので・・・。

今は順位不明ですが、
以前からブログが人気の上地雄輔さん。

話題なので時々見ます。

芸能人との写真が多くて、

仲がいい的雰囲気が多めなので本当に時々ですが・・・。
(苦手)

文章は、

内容ではなく言い回しを複雑にしています。
(遠回り気味)

シンプル簡潔ズバッという感じではないので、
ファンの方以外は少し読みづらいかもしれません。

今回小島よしおさんの事でした。

私自身お笑いが好きなので、
ちょっと気になる部分があり読んでしまいました・・・。

「一発屋」と呼ばれてることについて。

そう呼んでる人に対してちょいお叱り的な内容。

言ってる人もそこまでひどい意味で言ってるのではなく、
(確かに全部ではない)

芸人さん自身もある意味、

「オイシイ」と思える範囲なのではと思います。

上地さんがあまりに本格的に必死に擁護し過ぎて、

しかもちょっと怒ったりしているので、

小島さんの立場が、

「オイシイ」ではなく、
ただ悪口を言われて気の毒な人みたいになっちゃってます。

しかもものすごく芸能人として上の人として語ってます。
(確かに芸能界の先輩で年上・・・)

小島さんに関して、

人によって好き嫌いはありますが、

あれだけ一発屋とか言われても残ってるので、

ギャグがもし面白くないとしても、

人としては、

上地さんが思ってる以上に、
視聴者からは支持されてるのでは・・・と思います。

お笑いの人って意外とそういう人多いです。
(出川さん、上島さん、江頭さん、山崎さん・・・・etc)

だから、

上地さんはいい人で小島さん支持のようで、

必死さが逆に上地さんの小島さんに対する評価を

ちょい低めに感じさせてしまってます。
(実際は違うだろうに・・・)

悪気がないだけにもったいないというかなんというか・・・。

しかも、

見てる人もそこまでバカではないので、

面白い、面白くない。

頑張ってる、頑張ってない。

いいヤツ、悪いヤツ。

すごいヤツ、すごくないヤツ。

才能がある、ない。

人望がある、ない。

結構わかってると思います。

もう少し軽めで簡単なミニエピなど絡めて語ってくれると、

楽しくて更にいい関係性と気持ちが伝わって、
こちらも楽しい気持ちになれると思います。

少し重め・・・。

本人が不本意だとしてもからかいたくなる存在。
(決して悪口ではない)

お笑いの人の中にはいらっしゃる・・・。

実力がある人の中にもキャラ的にはいらっしゃる・・・。

ネタが面白い面白くないとはまた別に、
愛される人たち・・・。

小島さんについてはまだ先わかりませんが、
(人は良さそう)

そんな香りもします・・・。

あまりお笑いについては語らない方がいいかも・・・。


文章はむずかしい・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。