SSブログ

上地ファンに苦笑い [ブログ]

ブログめぐりは面白いです。

基本は芸能人やスポーツ選手などの、
有名人のものをよく見ます。

最新の情報や本音と、
ちょっとだけ普段がわかります。

この前話題になってたので、
(マナーについて)

上地さんファンの人のブログを見ました。

ちょっとびっくりしました・・・。
(噂になるだけはある)

日本で圧倒的な人気の、
アイドル事務所ファンの人よりすごいんです!

ある日つるのさんが、

ファンからもらったものを写真に撮って、
ファイリングしてたとブログに掲載したそうです。

上地さんの反応がないことに対し、

「数が多すぎて出来ない」

・・・。

実際やってる人に失礼・・・。

・・・。

番組収録の出待ちでつるのさんは、

いつも立ち止まり、
車だと止まって窓を開け挨拶するそうです。

その後の上地さんは止まるどころか、
車がスルーしたとの事。

それに対し、

「パニックになるから出来ない」

・・・。

実際やってる人に失礼・・・。

・・・。

番組のイベントがあったようで、

フットワークが軽い年代が多い、
上地さんのファンが多かったようです。

ただそのイベントに上地さんの出演はなし。

イベント終了の出演者総出演時に、

上地さんが出演しない事に対し、

「えー?」「なんで?」「せっかく・・・」

・・・。

人数が多いため大音量とのこと・・・。

・・・。

その後つるのさんのブログで、

出演がなかった事を伝えられなかった事に、

「ごめんね」

30歳の人のファンです・・・。

デリカシーとかマナーとかってどうなんでしょう。
(一部のファンだと思いたい)

TV局側も、

事前に出演者発表や冒頭に発表の方がいいんでしょうね。
(そこまで?というのもある・・・)

音楽とか、

お笑いとか、

スポーツ好きの自分には、
なかなか遭遇しない出来事ばかりです。

川崎フロンターレの試合で、

憲剛が出ない谷口が出ない。
(女性にも人気の選手)

ということを考えると、
余計わかりやすくて理解できません。

ただ、

そこまでのファンがつくというのは、
すごい事だと思います。

幸せ?・・・ですよね。

多分・・・。

女の人のパワーは強力という事です。

さまざまなジャンルで、
ぜひぜひ味方につけたいものですね。

ちょいフォローで!


いろんな人がいる・・・[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

テレビバラエティ
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ

テレビ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。