SSブログ

文章に磨きをかける [つぶやき]

スゴク残念です。

今回の一連の話題について。

皆様から温かいお言葉を頂いてました。

それなのに・・・。

全く本筋が伝わってないコメントを、
頂いちゃいました。

これからもっともっと文章を勉強して、

なんとか伝えたい事が、
そのまま伝えられる位のレベルになりたいです。


うまくなりたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まみお

今でも充分巧みな文章だと私は思います。
切り口やら「行間」の表現力のすばらしさやらその他もいろいろ。
いい気分はしないでしょうが「騒動」の際にわいて出てくる輩でしょうから、どうか気になさらず。
また楽しみにしています。
by まみお (2009-11-07 08:59) 

ミスター・ピッチサイド

さすがに軽々しく気軽にと言える状況ではありませんが、あまり気を落とさずに。辛さも分け合いましょう。
卑怯者の私からすれば、コメント欄をずっとオープンしているだけでも尊敬に値しますよ!

それに川崎は昔からかなりのKYなので、期待には滅法弱いですが、全てを敵に回し完全なヒールとなったこのタイミングなら他からは全く祝福されない初優勝を果たしてしまいそうな気がなんとなく(苦笑)。
(ただでさえ今年は危なくなるとやたら強いし・・・爆)
by ミスター・ピッチサイド (2009-11-07 20:38) 

naocamp80

>まみおさん コメントありがとうございます。

伝わらないのは残念なのですが、意見を聞いてみたい的な気持ちがちょこっとだけあるんです。
変な感情です・・・。
温かく優しいお言葉頂きまして本当にうれしいです。
ありがとうございました。
by naocamp80 (2009-11-08 01:54) 

naocamp80

>ミスター・ピッチサイドさん コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりでこのまま優勝したらどうなのかなって考えてました。
Jリーグアウォーズでしたか?どんな感じで表彰式に出るのかとか、ベストイレブンやMVPに選出されるのかとか、他サポの反応とか・・・。

温かいお言葉のおかげで本当に元気が出ました。
ありがとうございました。
by naocamp80 (2009-11-08 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。