SSブログ

朝青龍負け・・・。 [スポーツ]

朝青龍にはがっかりしました。

ものすごく・・・。

私は個人的に朝青龍を応援してました。

特に相撲が好きなわけではないですけど、
なんだか気の毒な気がしてました。

サッカーの時くらいから、
ものすごい非難をあびてました。

怪我してるのにスゴイ元気にプレー・・・。

プロとしては良くないと思いますが、

あの試合は意義のあるものだったらしく、
同情の声がもう少しあっても良かった気がします。

その後は本当にひどかったですよ!

何をしてもいろいろな人たちがたたきまくり・・・。

ガッツポーズ 態度 戦い方・・・。

言いがかり的なものや、
元お相撲さんや何やら委員会の人たち・・・。

もはや何も出来ない・・・。

そんな状態でした。

伝統とか品格とかあると思いますが、
ちょっと度を越えてました。

相撲に関する重大事件に関わった、
(命や薬)

力士さんよりも非難されてました。

伝えられるニュースと違い、

番組などで見せる姿は愛嬌があり、
愛すべきキャラでした。

心から応援してました。

ですが・・・。

今回はダメでしょう。

朝青龍は負けたんです。

この状況に・・・。
(自分にも)

どんなにつらかったとしても、

お酒が入って記憶がなかったとしても、
全く言い訳になりません。

これはスポーツとか何とかじゃなく、
事件ですから・・・。

本当に残念です。

もう何も弁解なんて出来ないでしょう。

それまでは違ったかもしれないのに全て含めて、

「やっぱり」

で終わりです。

今となっては気の毒とも思えません。

自業自得。


引退して格闘界デビュー・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レカペ代表ねぇ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。