SSブログ

各スポーツ番組出揃った。 [つぶやき]

TV局の都合で変更がけっこうありました。

大好きなバラエティや深夜番組は、

時間の変更も含めると、
ごっそり変わったので様子を見ます。

スポーツ番組もそこそこ変更あり。

スーパーサッカーは今までが悪すぎたので、

収録でも何でも前よりはましですし、
これからまたいろいろ変わるでしょう。

最悪なのは、

今日見た限りでは日テレとTBS。

こちらも新しいのでいろいろは要求しません。

ただ、

日テレはサッカー短っ!

バラエティではむしろ好きだけど、
(今のツッコミ界一かも)

この番組では、
上田さんの発言に心が無いような・・・。

これからこれから!

TBSは薄く広い人選で人だけ多い!

オシャレで乗り切ろうとしてる・・・。
(そうでもないけど)

野村さん本田の髪型はどうでもいいよっ!
(ラモスと少し言い合い)

これからこれから!

当初扱いが悪かったすぽるとが、

少し良くなり、
(微々)

サッカーコーナーが増えてきたりしてるので、
(司会は・・・)

新番組はとにかく少し様子を見ます。

これからこれから!
(すぽるとも)

やべっちは変わらないでしょうね・・・。
(明日確認)

クラシコ行って来る!


ぬるぬる相撲面白い・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。