SSブログ

つるの剛士サマソニへ! [つるの]

SUMMER SONIC 2010[るんるん]

つるの剛士さんがあのサマ・・・サマ・・・。

・・・サマーソニックに参加するそうです。

スゴ過ぎます。

もちろんつるのさんの音楽的な才能や、
歌唱力は素晴らしいですし尊敬してます。

でもあのサマソニに参加とは・・・。

驚きました。

本物じゃないですか。

年末のいくつかの有名な番組より、
何十・・・何百・・・何千倍・・・。

もしかしたらもっと・・・。

いや・・・比べ物にならない位、
スゴイかもしれません。

ファンの人達の多くは、
おそらく「???」状態でしょう。

できれば、

アイドル的なファンとしての参加っていうのは、

正直あんまりして欲しくないんですよね。
(ごめんなさい)

失礼とは思いますが、

KY的な感じになるかもしれませんし、
その方達自身もとまどうかもしれません。

少しネットなどで、

空気感を調べてからの参加を願いたいです。
(つるのさんのためにも)

その心配は意外と的外れではなく、
純粋なサマソニファンはすでに賛否両論。

今のつるのさんしか知らないから・・・。

本当はロックゴリ男なのにですよね。

大舞台への参加はスゴクうれしいのですが、

それと同時に参加の人達の動きと反応が、
ものすごく気になります。

いい状態でパフォーができれば、

サマソニファンは、

わかってくれるんじゃないかと思います。
(希望も込めて)

ただ、

やっぱり怖いのは場違いな応援グッズと、
黄色い声じゃないでしょうか・・・。

批判じゃなくて事実なので、

つるのさんのためにも対策願います。
(プラスに考えて欲しい)

どうなるんだろう・・・。

そういう心配はそろそろ置いといて・・・。

どんな感じでの参加なのか、
ゴリゴリなつるの剛士見てみたいな。

つるのさんはスゴイですね。

つるのさん自身でも、
ロックフェスを主催すると言う事です。

どんな方々が参加するのか。

それも楽しみですね。

つるのさんの音楽活動全て成功して欲しいです。

そして・・・。

ちょっとだけ・・・いやこちらもたくさん。

バラエティも才能あると思うなぁ・・・。

すごい人だ!


羞恥心て実はすごいハンデ・・・[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

shunn

私もつるのさんのファンですが、マナーを心して参加したいです!つるのさんって多才ですね。。バラードなつるのさんも、フレンズなつるのさんも、バラエティーのつるのさんも大好きですが、ロックなときのつるのさんのパワーは底知れぬものがありますね・・・。すごいし、楽しみです!
by shunn (2010-04-14 11:42) 

naocamp80

>shunnさんコメントありがとうございます。

ファンの方はおそらくもともとマナーも素晴らしいとは思うんですが、サマソニにあった参加をお願いしたいんですよね。どんな空気なのか少しだけ予習をお願いしたいです。
そしてゴリゴリつるの剛士について行ってあげて欲しいんです。引かずに・・・。
by naocamp80 (2010-04-15 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフォー憲剛さらりと復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。