SSブログ

つるの剛士もそろそろセミに! [つるの]

つるの剛士がスラッシュと再会

つるロックフェス2010

2つの記事がUPされてました。
(お探しください)

スラッシュとは、
皆さんおなじみの元ガンズのギタリスト。

数年前にインタビューをしてるとかで、
今回再開したとの事。

覚えてなさそーですが・・・。
(当たり前)

フェスの方は自ら主催するようです。

6月には、

ソロで1stシングルもリリースされるとの事。
(6月9日・・・ロック?)

今まで本来のファンの人には、

肩身の狭い活動も多かったため、
やっとつるの剛士の本来の姿が見れそうです。

アイドル的つるのファンと、

どっぷりロックファンの反応に負けずに、
頑張って欲しいです。

コアという意味ではどちらも同じなので、
いろいろ大変だと思います。

個人的には、

この際ロック側に活動を少しづつ、
(もともとの方)

シフトチェンジして欲しいです。

長い期間土の中ににいたけど、

7年は長かったけど、

やっと地上に出てきたんですね。

出てきたからには、
1週間と言わず永遠に活動を続けて欲しいです。

本当に楽しみだ!


もう番組ユニットとか卒業で・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

まさにロッカーとしてやっと地上に出てきたんですね!堅い殻を脱ぎ捨てるのは大変かもしれないけど、持ち前のパワーでやりきってほしい!ロックなつるのさん楽しみです。
by NO NAME (2010-04-23 03:37) 

naocamp80

>NO NAMEさんコメントありがとうございます。

ロックのみでお願いしたいです。
番組関連のCDはそろそろ卒業で・・・。

by naocamp80 (2010-04-24 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。