SSブログ

あと1日・・・。 [サッカー]

とうとうあと1日でW杯戦士が決定します。

川崎フロンターレの選手が、
選ばれる事を祈ってます。

それはそれとして・・・。

世間はFW争いに話題集中ですし、

フジTVの本田さんはこの話題の度に、

盛り上がらないと言い過ぎてます。
(今日も言ってた)

日本人の悪い所とよく言われますが、
私は中盤の人選が一番気になります。

サッカーを長く見てると、
あの時のメンバーに夢を見てます。

だから最近調子のいい小野伸二は、

ものすごく気になります。
(当確岡崎もいる)

個人的に好みでない小笠原も、
選んだらいい仕事をしてくれそうです。

ですが、

この二人は選ばれない気がします。

現在中心として考えてる、

少し調子の悪い選手の存在と、

世界というステージで、
結果を出し続けてる選手の存在が理由です。

彼らと別に選ぶなら、
やっぱり違う種類の選手を選ぶでしょう。

連携面も考えると、
冒険的なサプライズもないと思います。

見たいメンバーと、
実際選ばれる選手は違います。

監督の好みもあり、
希望のメンバーにはならないと思います。

それでも日本代表として、
選ばれた選手達を応援します。

発表されたら、
いろいろと語りたいと思います。

今はやっぱり、
憲剛の事もあるのでなかなか・・・。

希望に近いといいんですけどね。


松井はうまいけどそこまでかなぁ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あちこちで憲剛を見た今日発表だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。