SSブログ

今日発表だ! [サッカー]

今日代表が発表されます[サッカー]

ざっくりと予想しました。

楢崎、川島、西川、中澤、闘莉王、槙野、内田、長友、今野、駒野、阿部、長谷部、稲本、遠藤、中村、憲剛、本田、石川、岡崎、玉田、大久保、田中、森本

岩政、徳永、松井、小野、興梠、前田 寿人

サプライズなしだとすると、
こんな感じではないかと思います。

岩政と槙野はどちらかになると思います。
(個人的に槙野)

小野は個人的に好きなのですが、

岡田さんの今までの発言と、
今のチームを考えるとないと思います。

玉田と大久保のどちらかを外したいのですが、
(寿人希望)

今までの選考から見て、
ここは固いような気がします。

松井は前から好きですが、
正直最近の状況が不明です。

自分の目で見てない以上、
外させて頂きました。

岡田さんの話だと選ばれそうですけどね。
(海外組確定的発言)

前田はとにかくJで結果を出してます。
(高さも魅力)

ただ代表となると、

なかなかうまく行かない印象があったので、
外しました。

興梠は簡単です。
点を取ってくれそうだから・・・。

個人的な印象なので外しました。

森本はある意味サプライズですが、
(石川&田中も同じ)

どうしても見てみたい選手なので、
選んじゃいました。

好き嫌いだけで好き放題選んだら、

全然違うメンバーかもしれませんが、

岡田さんの今までの発言、起用、選考などで、
上記の30人は間違いないと思います。

他国は最初に、

30人くらい選んでるみたいなんで、
こんな感じなのでは・・・。

発表されたらまた語ります。

あぁードキワク!


憲剛選ばれて欲しい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1日・・・。憲剛決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。