SSブログ

EXILEと木下さん [つぶやき]

ほんのちょっとだけ・・・[ハートたち(複数ハート)]

サッカー界周辺がにぎやかになって来ました。

盛り上がらないとか言われながらも、

少しづつ、少しづつ、
(本当に微々)

前回とは比べ物にはなりませんが、
代表関連のニュースが増えてきました。

相変わらずヒーローを作り出し、
その選手情報中心ですが・・・。

意味不明の日テレなんて、

日本の情報より韓国のほうが多かったですよ・・・。
(ヨナ的な)

それはいいとして。

EXILEってスゴイですね!

あの営業力は感動もんです。

オカザイル、日本国行事、オーディション、

メンバー増殖、バラエティ、舞台、ドラマ、

地味なCMまで・・・。

まだあると思いますが、

特に興味のない人たちなので、
(好嫌なんでごめんなさい)

これくらいしか知りません。

逆に言うと避けてる私でもこんなに知ってます。

そんなすごい有名な人達が、

サッカーを営業の場として選んでるって事は、

やっぱりまだまだ、
魅力のあるコンテンツと考えていいんでしょうね。

個人的には本当に心からサッカー好きで、

日頃からイメージアップに貢献の人たちに、
歌って欲しいですけどしょうがないです。

結構ビッグネームゴロゴロ・・・。

今の日本では、
数字的にも影響力的にもEXILEですからね。

今日解禁のPVもスゴイ大規模なものでした。

さすがEXILE!

そしてスパサカ・・・。

リニューアル後も期待してませんが、

そのひどい現在でも、

今までよりはましなので見てます。
(速報性全くなし)

こういう番組の、

アシスタントさんやアナウンサーさん、
そしてタレントさん。

華を期待された女性の方たち。

一生懸命勉強したり、

なんとか盛り上げようとしてる人は、
どんなに無知でもありがたいと思ってます。

実際面白かったりする事もあるし、

選手から変な情報や、
一面を見ることが出来たりするからです。

今日の木下さん・・・。

ご本人は全く悪くないと思いますが、
がっかりでした・・・。

事務所の人。

仕事としてPRしてるのはわかりますが、

サッカーを宣伝してくれるのなら、
全て含めてですよ。

もし終了まで見れないなら、
見れる試合の時にしたらいいんじゃないかと。

番組などと同じように重要に考えてくれるのなら、
1試合含めてスケジュール組めないのかと。

番組中も言ってましたけど、
試合終了直前10分・・・最後までわからない。

最後まで見て完結なんです・・・って、
そこまで要求してもしょうがないですよね。

アイドルですから・・・。

ちょっと期待していたので・・・。
(人気者なので)

タレントさんってそういうもんですよね・・・。

それだったら、

人気や知名度がなくても、

フットサルチームのアイドルとかの方が、
頑張ってくれそう・・・。

フロンタ番組の二人は本当にいいですよね。

他チームの番組をいくつか見れますが、
キャラ的にも実力的にも最高です!

何より本当にフロンタサポ!

・・・だと思う。


まだまだサッカー界も捨てたものではないって事・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。