SSブログ

自慢の川崎魂 [川崎フロンターレ]

とうとう来ちゃいました・・・。

川島とテセとの別れ。

2人への思いは十分に・・・。

いや・・・まだまだ足りない・・・。

すでにちょこっと語らせて頂いてたので、
今日は省略させて頂きます。

なんだろ・・・。

今までサッカーを見てて、
いろんな選手が海外に旅立って行くのを見て来ました。

それなりに感動もして来ました。

引退とも単なる移籍とも違う、
選手の更にステップアップのための別れ・・・。

ただ今回は今までとは違います。
(所詮他人事だった・・・)

応援してるチームの選手なんです。

評価されてうれしいし頑張って欲しいけど、
別れは悲しい・・・。

なんて複雑な心境なんでしょうか。

しかもダブルですよ!

私たちにとって選手たちは、
選手であって選手じゃないような・・・。

ずうずうしいようですが、
それ以上の感情が心の奥底にあります。

うまく言葉に出来ませんが、

その変な感情がさわさわっと、

ここ何日かは出たり入ったり飛んだり跳ねたり・・・。
(意味不明ですみません)

嘘だ・・嘘だ・・嘘だなんて呟いてみたり、

ニュースで現実突きつけられたりと、
忙しい日々でした・・・。

そこに来ての今日。

現実の現実でした・・・。

すぽるとの皆さんも言ってましたが、

川崎フロンターレに関わる全ての関係性が、
素晴らしいですし本当に心から好きです。

目に入る全てが愛情に溢れてました。

W杯の日本代表の関係にも感動しましたが、

ごめんなさい・・・。

やっぱりフロンタが好きです。

どこのチームにも、
どんな団体にも負けないと思います。

これからも、

フロンタに在籍した人たちが、
チームを離れなければならない事もあるでしょう。

それでも、

今日の2人と同じように、

”川崎魂”ってやつを持ち続けて、

どこに居ても、

ほんの一瞬でもいいから、

フロンタの事を想って欲しいです。

いつまでも・・・。


ありがととさよなら・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。