SSブログ

読まれたくなければブログなんてやるなよ・・・ [ブログ]

今、ものすごく気分が悪いです。

私はつるの剛士という人を尊敬してます。
(こちらではちょくちょく・・・)

ただ、最近知った人たちには、
なかなか理解されず困ってます。

今いらっしゃるファンの人たちには、
アイドルとされてるからです。

私自身もアイドルは苦手・・・。

つるのさんは全く真逆の人間なんですけどね。
(ロック お笑い エロ・・・)

まぁ・・・それを理解してもらうのは、

すでにあきらめてるんですが、

情報に関してははそこそこGETしたいので、

そこまで極端なファンではなく、
(音楽寄り・・・)

情報も早い方のブログでチェックしてました。

もともとアナログ人間なので、
「お気に入り」に入れときました。

その方はものすごく神経質なのか、
ブログを削除されてました。

しょうがなくブログ検索で他の方の情報を見てると、

やはりその方の情報が早いようで、
(1日に数回更新)

ブログ名は変わってましたがひっかかりました。

「あっこの人だ・・・」

見てなかった分の記事を見て、
さらに「お気に入り」に再登録しときました。

改めてチェックしようとしたらまた削除・・・。

コメント欄があるわけでもなく、
時々気が向いてチェックする程度・・・。

気になるブログって時々見るもんじゃないんですか?

ちょくちょく来る訪問者は排除的な事なんでしょうか。
(常連不可?)

しかもコメント欄ないのに、

訪問者を細かくチェックするってちょっと・・・。
(怖さもあり・・・)

私自身は、

何度も訪問してくれたり、、

訪問時に過去の記事を見てくれるなんて、

最高にうれしいですし、
おまけにniceやらコメントやらくれたら感謝もんです。

同じ意見の人も違う意見の人も歓迎ヨロシクなので、
ぜんぜん意味がわかりません。

どういう心理なんでしょうか・・・。

自意識過剰なんでしょうか・・・。

見て欲しくないんでしょうか・・・。

さっぱり・・・です。

だったらブログなんてやるなよ!

地味にノートかなんかに書いとけばいいのに・・・。
(古い)

これだったらアイドル視してる人たちの方が、

よっぽどいいとまで思ってしまいました。
(他人に無関心)

こういう事があるとその芸能人の方へも、
ちょっと・・・になるような気がします。

この方のブログはまた違う名前で再開されると思います。

これからも検索にひっかかるでしょう。
(ある意味迷惑)

すぐにこの方とわかる内容ですが、
正直、気分も悪いので今度はスルーしときます。

何のためにブログ公開してるんでしょうか。

意味不明。

恐怖の訪問者チェック・・・[がく~(落胆した顔)]

追記
説明が足りなくて申し訳ありません。
「ブログについて」という記事でちょこっと説明。

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

グリーン

初めまして。たまたま検索していたら、どなたかがこちらのブログのアドレスを載せていた?のが引っ掛かり、お邪魔させて頂きました。

そのブログ主がどういう方かは存じませんが、私もよくブログ閉鎖→再開を繰り返すタイプなので、逆にこの記事に??と思うところもありまして…(^^;)

飽きっぽい私は、例えば気が向いた時に今まで書いたブログを全部消して名前も新しくして書き直そう!なんて思うのですが、私の使っているサーバーは、過去記事をまとめ消しすることが出来ないので、面倒臭くて一度退会してからまた入り直すとかやりますね。
その方もブログ削除は、色々事情があって(例えば2chに晒されたとか)されていると思うので、あんまり決め付けは良くないと思います。

あと何で来訪者をこまかくチェックしていると分かるんでしょう?(そこがよく分かりません…)
もしブログ見られるのが嫌!みたいなことを書かれていたなら、私もその方はブログはやらない方がいいと思いますけど(苦笑)
by グリーン (2010-07-16 20:46) 

naocamp80

>グリーンさんコメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。全て同感です。削除繰り返すのも全然悪くないと思います。しかも事情があったらなおさら削除して新しいブログ始めた方がいいんじゃないかとも思います。

私も同じ立場だったらそうすると思います。

説明が少なくて申し訳ありません。
ものすごく狭い範囲のお話です。不快な思いさせてしまってすいません・・・。

by naocamp80 (2010-07-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。