SSブログ

蝉は蜂に巻き込まれるな! [つるの]

上地さんの新曲の評価が話題になってます。

あまり良くない・・・。
(炎上らしい)

つるの剛士にはものすごく大事な時期です。

オリジナルを出して有線でなかなか好評。

つるの剛士本来のゴリゴリライブ成功。
(蝉バンド)

それとは別に柔道のテーマ曲に選ばれ、
夏のフェスに向けてエンジン全開。

音楽活動好調であり、
ちょっとあの番組の印象から離れてたのに・・・。

出来れば巻き込まれたくない・・・。

一緒にされたくない・・・。

人それぞれ好き嫌いあるのでほっとけばいいのに・・・。

上地さんソングは私は前から嫌いですし、

いつも言ってる事なんで、
皆が批判してる時にわざわざ言いません。

気の毒ですから・・・。

いろいろな曲をリスペクトしちゃってるってのは気になりますが、
問題があれば問題になるでしょう。

とにかく今は静かにして欲しいです。

間が悪い・・・。


蝉バンドの通訳コント最高・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。