SSブログ

つるの剛士派の人は怒る・・・。 [つるの]

つるの剛士のCDがそろそろ発売[CD]

久しぶりにつるの剛士情報GETしようとして、
ブログ検索したら上地雄輔情報のブログばかりでした。

人気がありますね・・・。

興味ないのでチェックしなかったのですが、
少しだけ表示される文をチラリ。

売れないのにまた曲出したとか、

武道館なんて人も入らないのにやるなとか、
書いてありました。

結構多数・・・。

・・・。

もうひとつ、あえて感想は言いませんが、
ブログ名は良くないのでこちらの記事を見てみてください。↓↓↓

記事

独特の方が多い・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

はじめまして

つるのさんの記事について共感する事が多く、度々覗かせて頂いております。
(サッカーについては不勉強ですみません)
心が弱いので(笑)、リンクを貼られている記事には行っていないのですが、「またアレコレ言う人がいたのかなぁ~」な印象です。
3人組も、またそのファンの存在も双方否定はしませんが、そろそろ棲み分けは覚えて欲しいなと思いました。好き・嫌い・どうでもいい。いずれにせよ選択権は消費者側にあるのですから。
とりあえず武道館は、つるの世代的に夢の台詞であろう「ライブハウス武道館へようこそ!」と、生歌を聴く為にチケットを取るつもりです。例え埋まらなくともなんだろうと。声や歌を聴きたいという衝動とは、そういうものだと思うので。
記事を見ていないので、的外れなコメになってしまっていたら申し訳ありません。失礼致しました。
by はじめまして (2010-10-10 10:57) 

とも

こんばんは。お久しぶりです。

相変わらずですね、上地氏ファンの方は。

先に挙げられたブログの方は、音楽の良し悪しを売り上げでしかはかることのできない方で、以前につるのさんファンと揉め事を起こした方だったので、スルーしました。

いい気分はしませんが、今のうちに言わせておけ、という気持ちもあります。

ですが、次のブログは。

読んでいて、こんなに怒りが湧き上がるものもありませんでした。

コメントしようにも、欄はないですし。姑息ですね。

無神経にも程があります。

つるのさんファンにも、マナーがちょっと…な方がいらっしゃるのは確かですが、これはないですね。

こんなファンにもてはやされ、上地氏も気の毒です。


長々と失礼いたしました。
by とも (2010-10-10 21:03) 

naocamp80

>はじめましてさんコメントありがとうございます。

全然的外れじゃないですよ。リンク記事についてですが、気分が悪いもののつるのさんについてはやっぱりこういう人なんだと納得させられるので悪口ではないんです。
ただ・・・本当に少し嫌な気持ちになってしまうんです。無理に見る必要はないと思いますのでお気になさらないでくださいね。

by naocamp80 (2010-10-11 03:46) 

naocamp80

>ともさんコメントありがとうございます。

そういう方もいらっしゃるんですね。残念ですが見かけても無視・・・華麗にスルーですね。

ただ・・・私も下の記事はあまりにひどいのでどうにかならないのかと思いました。確かにマナーが悪い人っていうのはどこにもいるんでしょうが今回のケースはあきらかにそのレベルを超えてしまってますよね。

どこにぶつけていいやら・・・。

by naocamp80 (2010-10-11 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。