SSブログ

だまされたと思ってつるの剛士を聴いてみて! [つるの]

10月20日につるの剛士の1stオリジナルアルバム「つるばむ」と、
「シュガーバイン/Two weeks to death」が発売されます[CD]

つるの剛士はもともと音楽の人です。

アイドルとして知った方は多少の抵抗があると思いますが、
試しに聴いてみて下さい。

それでも好きじゃなければそれでいいですし、
いいなと思ったらそれもいいと思います。

やっぱりつるのは・・・でも、

山中さわおさんの曲がいいなと思えば、
それもまた素晴らしいことだと思います。

一度聴いてみて下さい。

山中さわお(the pillows)プロデュース「シュガーバイン」
10月13日(水)AM0:00から14日(木)AM0:00まで限定試聴。

つるの剛士特設サイト
「シュガーバイン」限定試聴
ディスコグラフィー『つるばむ』試聴(つるばむを選ぶ)

気になったらシケイダスとかつるロックフェス2010とか

気に入ったら



















にほんブログ村 クリックお願いします^0^

blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。