SSブログ

シュガーバインは特殊な踏み絵 [音楽]

ここでシュガーバインを紹介しました[音楽]
限定視聴した山中さわお(the pillows)さんのファンの人たち。

とても戸惑っていて興味深いです。

曲は自分が好きで尊敬してる人なのに、
歌ってるのはよりによってつるの剛士的なニュアンス。

私自身もそういう事はよくあります。
(好きなミュージシャンの曲提供)

買うのか買わないのか。

そこで悩むのは分かるんですが、

それよりも認められるのかられないのかと、
受け入れられるのかられないのか。

戸惑いながらも意外とすんなり受け入れられる人。
(買うかどうかはまた別)

全く拒否で受け入れられない人。

この曲が良いか悪いか好きか嫌いかとか、

「つるの剛士なかなかやるじゃん」とかでもなく、
あのつるのが・・・という気持ちが強くなってしまってるんでしょう。

買う人はもちろんですが、
「いい曲だけど買わないな」でいいんじゃないかと。

ポイントは受け入れられるかどうか。


人に重心の人は無理だろうな・・・[ふらふら]






にほんブログ村 クリックお願いします^0^

blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。