SSブログ

憲剛の存在感 【J特】 [川崎フロンターレ]

川崎、代表帰りの中村が1ゴール1アシスト (サンスポ)
憲剛1ゴール1アシストの存在感(スポーツ報知)
代表帰りの憲剛1ゴール1アシスト(スポニチ)
ジュニーニョ先制弾!川崎F2発快勝(スポニチ)

2010 J1 第26節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs モンテディ オ 山 形

2-0

勝ちました[るんるん]

ナビスコショックと中2日延長を乗り越えて、
しっかりと勝ってくれました。

後半につまらない時間があったとか言われてましたが、
全く問題ありませんでした。

コンディションを考えても悪くはないと思います。

それどころか天皇杯よりあきらかに動きも良かったですし、
(決定機多数あり)

ジュニーニョ&憲剛の左足ゴールも最高でした。
(太陽怪我大丈夫かな・・・)

それにしても・・・憲剛の存在感は半端ないです。

サッカーの試合として、

技術的な事やセンスはそりゃあ十分わかってますが、
それ以上の何かを持ってる人だ。

何とも言えない安心感。

これからも・・・というより、
今年の残りの試合Jも天皇杯もお願いします。

そして・・・黒津。

試合見てて決して悪くないですし、
ボール奪取や前への意識もスゴイと思います。

なのに・・・。

本来の実力でいい所まで行くのに、

最後の最後のパスやシュートが微妙にうまくいかない・・・。
(キープとか)

そんな場面がけっこうありました。

悪い動きをしてるわけではないので、
1点でも決めれば復活してくれるでしょう。

ひたすら期待で。


今年も赤羽バッジGETでコンプリ中・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。