SSブログ

寺岡×斉藤×つるの [つるの]

変な組み合わせの番組[TV]

同じ画面に入るメンバーでは明らかにないです。

寺岡呼人&斉藤和義は普通だと思いますが、
そこにつるの剛士プラス。

違和感ありつついい感じでした。

もちろん話は弾んでませんでしたが・・・。
(つるの司会の方がありえる)

ジュンスカも斉藤和義も好きだなぁ・・・。

白クリとスタート ビートルズにマヨネーズ。

若い人は???

ジュンスカユニコーンスパゴーブルーハーツ・・・。

・・・。

いろんな共演希望。

昨日はアルバムとシングル同時発売でした。
(つるばむ&シュガーバイン)

売り上げ的には爆発的って事はないでしょうが、

これからもいい楽曲を作って歌い続け、
この2、3年とは言わずに長く音楽に関わって欲しいです。

今の立場に対するみんなの拒否反応を少しづつ消して、
(アイドル的)

純粋に音楽を見てもらえるにはまだ少し時間がかかると思います。

ちょっとくらいいいなと思ってもなかなか手に取りづらくて、
購入には至らないっていう部分もあるかもしれません。

それでもいろいろなブログとか見てると、

今年の活動で色メガネが赤から桃くらいには、
ほんのりなってる気がします。

前グループ全体好きな方には、

数字的に多少残念に感じてしまうかもしれませんが、
(番組の悪影響)

そういう事よりも作品そのものの素晴らしさとか、
自分の感じたままでいて欲しいです。

好きなミュージシャンの中には、

毎回安定してランキング上位の人もいれば、
ランキングにはほとんど出て来ない人もいます。

どの人達も素晴らしい音楽を提供してくれてます。

自分が聴いて心地良いなら、

自分が聴いて元気になるなら、

自分が聴いて好きならそれでいい。

それでお願いします。


どちらもボリューム満点・・・[わーい(嬉しい顔)]












にほんブログ村 クリックお願いします^0^

blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

酔いどれ太鼓打ち

シュガーバインとtwo weeks to death は うっかり延々繰り返して聞いてしまいますね

つるばむも気に入ってます
自分を試したという感じですか

さて
曲が流れても聞く気がなければその人の耳には入らないので(自分には流行っていても邦楽の大半がそうなので実感として…)
一旦持った印象を覆すのは何かしらインパクトが必要ではあるのですが

気に入る入らない以前に
いまだにつるのと上地の区別がつかないなどとわざわざ得意そうに言う輩は論外として

聞かず嫌いというのは
普段どこにポイントを置いて音楽を聞いているかにもよると思うのです

サマソニで楽曲そのもののよさに気がついて、回りの色眼鏡いっぱいの雰囲気をものともせず駆け寄った人もいるし
pillowsのファンが「これはつるのの声で歌うほうがあっている」と歌詞と歌い方の相性から判断した人もいるのと違い

好きなアーチストが歌っていることでそのアーチスト自身の想像に浸って聞く習慣の人には、一旦持った印象を取っ払って聞けというのはやや大変かと思うのです

少しずつ認知されていけば…
(ですからこうして丁寧にリンクを貼って紹介してくださっていることに感謝します!)

自分にとってはつるの剛士という人は
バラエティーもやる俳優であり
長く歌ってもらいたいSingerでもあります

by 酔いどれ太鼓打ち (2010-10-21 10:15) 

酔いどれ太鼓打ち

自分のいつもの癖で句読点がなくて、読みづらくてすみません!
by 酔いどれ太鼓打ち (2010-10-21 10:18) 

naocamp80

>酔いどれ太鼓打ちさんコメントありがとうございます。

全ての方に理解して欲しいとか好きになって欲しいって事ではないんですが、聴いてない状態でいろいろ言われるのもと思ってしまいます。
事故でも偶然でも何でもいいので一度聴いてみて欲しいです。そうするとサマソニやフェスのように思ってくれる方も出てきてくれると思います。

音楽は好きじゃないけどつるのはいいっていうのもアリ!


by naocamp80 (2010-10-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。