SSブログ

斉藤和義FAN変化? [音楽]

昨日のNHKの番組の感想見ました[TV]

斉藤和義さんのファンの方のマナーの悪さが、
あちこちで載ってました。

しかも斉藤さんのファンの方の感想です。
(複数エピソードあり)

うそだろ?

斉藤和義さんが好きで、
本当に昔の昔によくライブやイベントに参加してました。

渋谷公会堂と呼ばれてた場所でも砂浜でも、
特に混乱なく参加できてた頃・・・。

いろいろな方のライブにも参加してた頃・・・。

斉藤和義さんのライブは、
本当にハートフルでありものすごく熱かったです。

ファンの方も熱いけど暖かくて譲り合い譲り合いの印象でした。

これだけ時間が経つと変わってしまうのか、
今回だけたまたまなのかはわかりません。

寺岡さんからも注意があったとの事。
(よっぽどの事)

斉藤さんはそういうキャラじゃないと思いますが、
自分のファンに注意もある状態・・・。

斉藤さん気の毒だ。


一部と信じる・・・[ふらふら]






にほんブログ村 クリックお願いします^0^

blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

酔いどれ太鼓打ち

アウェー戦でのつるのさんの内心を思うと忍びないですね
自分と自分が好きなアーティストだけの世界でしか過ごせない人、結構多そうです
ライブ、トークライブは客席との一体感で盛り上がるものなんですが
テレビでも見るかのように
勝手にやっといて、盛り上げてみせてよ
みたいな他人を軽視した態度をあからさまにとったり、例にあがったような傍若無人な振る舞いをしたり

自分の好きなアーティストが気持ちよく過ごしている所をみたいならば、考えればわかりそうなものなんですが
あそこまでいくとその時回りにいた人にしたら恐怖ですね

別のブログでもその人の側にいた人の文章を読むと、もはや場内スタッフが連れ出すべきレベルに思えました

拍手もほとんどなく舞台からさるつるのさんの表情が忘れられない、とありましたが
想像するのもつらいです

残念としかいいようがありません
by 酔いどれ太鼓打ち (2010-10-27 13:02) 

naocamp80

>酔いどれ太鼓打ちさんコメントありがとうございます。

正直、二重のショックです。つるのさんの気持ちを考えると怒りも覚えるくらいですし、斉藤さんのファンの人と斉藤さんについていろいろ・・・。
しかも近い状況としてNHKでGLAYと一緒になった時のGLAYメンバーの対応とつるのさんの感謝の気持ちを聞いた事もあり、余計に残念でした・・・。
つるのさんの表情・・・目に浮かんでしまいます・・・。

by naocamp80 (2010-10-30 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。