SSブログ

優勝よりクラシコ 【J特】 [川崎フロンターレ]

2010 J1 第31節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs F C 東 京

2-1

勝ちました[るんるん]

最近は先制点取ってもまったく安心できないので、
追いつかれてもしっかり2点目で良かったです。

優勝が消えて天皇杯が消えてACLをってなった時に、

自分的にどうなのかなって思いましたけど、
やっぱりフロンタが好きですね・・・。

タイトルとかとは別に試合が楽しみになりますし、

Jの優勝もぜんぜん気になりませんでした。
(名古屋の皆さんおめでとう)

点が入ってうれしい。

勝ってうれしい。

多摩クラGETうれしい。

それだけでした・・・。

今年は今できる中で、
最高の状態でシーズンを終えてほしいです。

いろいろ出てきた問題はまた改善修正してもらって、
来シーズンを楽しみたいと思います。

残りの試合も変わらず応援。


多摩川クラシコは来年も見たい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。