SSブログ

「蒼」とミスチルと狩野英孝 [音楽]

Mr.Children「SENSE」購入して10日[CD]

ミスチル好きなので、
まだまだ今でもヘビーローテション中です。

ただ聴けば聴くほど引っかかる部分があります。

最初に聴いたその時からありゃりゃ・・・。

曲名は「蒼」でしたか?

口笛が入ってるのなんですが・・・。

好きなだけに言いにくい・・・。

気になり過ぎてそこだけ飛ばしたくなる気分です。

実は・・・。

狩野扮する50TAのちょっと有名な、
オリジナル曲と途中までほぼ同じなんです。

ほんのちょっとなんですが・・・。

あんだけ似てるとどうなんでしょうか。

偶然で口笛ってあるんでしょうか。

しかも狩野のが先ですし・・・。

検索したら同じような人が結構・・・。

桜井和寿の遊び心でコラボとかならいいのになと。

大切な作品でそんな事しないよな・・・。

まぁ・・・よくあるフレーズなのかもしれません。

考えすぎた。

アルバムは最高。


偶然なら狩野スゴイ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

登山靴メーカー

ありがとうございます!もらいます(*^_^*)
by 登山靴メーカー (2012-12-03 16:52) 

naocamp80

>登山靴メーカーさん
???
by naocamp80 (2012-12-03 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。