SSブログ

スリムクラブは中毒になる [テレビ]

M1の優勝は笑い飯でした[TV]

結果としてはキレイだとは思います。

ただ、

1番面白かったのはパンクブーブーの1本目で、

スリムクラブは2本とも面白かったですし、
決勝で言うとダントツだったと思います。

・・・ということは決勝も総合的にも、
優勝はスリムクラブではないかと・・・。

終わってすぐの印象よりも、
じわじわーっととスリムクラブの面白さが身にしみてきました。

笑い飯が各番組に出てたようですが、
すでに認知度が高いのでそんなに驚きはありません。

正直スリムクラブが見たいです。

普段もあんな感じのキャラだとしたら、
いろんな人との絡みが面白そうだからです。

紳助さんからの評価も高かったですし、

沖縄愛もあるので100%ヘキサゴンに出るでしょう。
(その他関連番組)

ノンスタイル優勝の時のオードリー臭がします。

今回の事であちこちのブログ見たら「エンタの神様」出てたらしいです。

あの番組はお笑いを馬鹿にしてて、

ある意味キャラ祭りとあるあるみたいになってたので、

ほぼ見た事はなかったのですが、
結構いい人出てたんですね・・・。

サンドウィッチマンもだそうです。
(影響力ない番組)

どこかにスリムクラブ出ないのかな・・・。

すっかりスリクラ中毒になりかけてます。
(勝手にちょっと略してみた)

動画サイト検索してみる。


やっぱりお笑い好きだ・・・[わーい(嬉しい顔)]


パンクブーブーのブログ
2本目のネタ(同じ)についても語ってくれてます。

パンクブーブーくろじゅんの「ブログのバカ、バカ!」
パンクブーブー佐藤哲夫のブログ

スリムクラブのブログ
そろそろ感想も聞けるかもしれません。

よしもと芸人 スリムクラブ内間のBLOG
よしもと芸人 スリムクラブ真栄田の「人生は大喜利」

笑い飯のブログは不明。

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。