SSブログ

南原清隆×つるの剛士 [テレビ]

ナンチャン日テレ新昼の顔!3・28から(サンスポ)
ナンチャン日テレの新・昼の顔に!(スポーツ報知)
日テレ、昼帯の新MCは南原清隆と新人・水ト麻美アナ(オリコン)
日テレの新たなお昼の顔は南原清隆!(ザテレビジョン)

3月28日からの新番組「南原清隆のお昼ナンです。」(仮)[TV]

司会は現在の「DON!」中山秀征から、
ウッチャンナンチャンの南原清隆に代わるとの事。

M1の審査はイマイチでしたが、

こういう決まったものでズバっとは向いてると思います。
(意外とS気味)

ちなみに全く関係ないですけど、
内村光良はユル~イ感じが向いてます。

ダウンタウン・ウンナン世代にしてみると、
(年は全然下だけど・・・)

みのさんの言う「お嬢様、お坊ちゃま?」
的な立場になって来てしまいました・・・。

この時間のお化け番組である、
「森田一義アワー」に勝てるのでしょうか。

正直言うと「いいとも!」って面白くないんですけど、

家にいるとつい見ちゃうんです・・・というよりも、
見なくてもch合わせちゃうんです。

それが強さでもあるので、
まずは習慣を変えさせられるかどうかって所でしょうか。

個人的に興味を持ったのは、

もちろんウンナンのナンチャンが司会って事もあるんですが、
(できれば内村光良が良かった・・・)

日替わりサブ司会ってのがあって、

それに現段階で決まってるのがつるの剛士なんです!
(あとアンジャッシュ渡部建)

サブ司会は、

話題スポットでロケををして、
クイズやランキングで伝えるらしいです。

情報系スタッフではなく、
バラエティ組によるバラエティ番組って言ってるんで、

決まってるようで決まってなくて、
決まってても会を重ねるごとにどんどん変わるでしょう。

あんまりガッツリ決まってると縛られて、

抜け出せなくなり失敗のパターンが多いので、
フワ~っと決まってるんでしょうね。

ガッチリはまればはまるって所でしょうか。

ちょっと楽しみです。

それにしても、

中山秀征の出身校とか、

南原清隆の出身専門学校とか、
(当時は違うし今度大学に・・・)

この時間の人たちはご近所さんが多い・・・。
(つるのも今湘南)

つるのさんはあの”ナンチャン”とどんな絡みをするのでしょう。

これからお笑いレベルやサブ司会→司会へ・・・。

リポーターとしては名古屋の番組が、
ものすごく面白かったんで問題ないと思います。

かと言ってお笑いになり過ぎず、
(難しい・・・)

音楽や芝居も忘れないでて欲しいと思います。

出来れば音楽優先でとは思いますが、

これからは自身の活動も、
番組で伝えられるはずなんでいいのかもしれません。

新しい部分を引き出してもらえば、
さらにレベルアップできるはずです。

こちらも期待。

お昼にバラエティ。

こういう新しい試みってやつはどうなるのか・・・。

くれぐれも真っ暗魔王にならないように・・・。
(ナイナイではない)


あ・・・ちょうどミヤネ屋でもやるみたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kotomi

いつも楽しく拝見しています!
つるのさんは花咲タイムズで観ていて、こういう番組合ってるな。。と感じていたのでほんとに今から楽しみです!!!

by kotomi (2011-01-31 13:20) 

naocamp80

>kotomiさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね。力が入り過ぎずいい感じ・・・。
まさかのロケ職人と考えてます。

楽しみです♪
by naocamp80 (2011-02-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。