SSブログ

こんなにショックだったか・・・。 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第7節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ベガル タ仙 台

1-2

負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

最初ちょっと硬かったと思いますが得点が決まりました。

いい時間も更にいい時間も十分にあり、
(登里良かった)

出来ればそこで決めたかったと思います。

その後はフロンターレに限らず、
サッカーの流れとして相手チームが勝ったりするものです。

サッカー界・・・大きく言ってしまうと、

日本的にはベガルタが勝って良かったんだと思います。
(サッカーにはそれくらいの力あり)

ただ、

そんな状況だからこそフロンタには勝って欲しかったです。

なかなかここまでのアウェイ感はないですから・・・。

日本中ベガルタを応援してるある意味日本代表。
(全然違うけど・・・)

そういう相手にしっかりと危なげなく、

しかも先制点取ってるわけで、
優勝する、タイトル取るチームは1-0で勝たなければならない。

残念でした・・・。

まだまだ試合はあるので次!次!次!

選手が誰に代わっても、

もちろんそれがあの永井だとしても、

グランパスは正直やりやすい相手なので
(菊池ありき?)

危なげなく?勝ってくれるでしょう。

そして、

ベガルタサポ様おめでとうございます。

ホームでも勝っちゃって下さい。

サポ同士のエールとか、
手前味噌のフロンタの演出とか最高でした。

スゴク寒かったけど熱くなりました。

ベガルタ応援バナナGET
画像 024.jpg

ちなみにフロンタ応援バナナ
IMG_0303.JPG


モヤモヤの失点・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。