SSブログ

実は想定の範囲内 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第10節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ヴィッセ ル 神 戸

0-1

負けました[ふらふら]

今年のフロンターレは、
前半、山瀬頼りではあるもののそこそこチャンスを作ります。

それ以外にもちょくちょくと・・・。

憲剛の個人技からいい場面もありましたし、
入っててもおかしくない場面もいくつかありました。

そこらへんで点が入っててくれれば、
(たらればOK)

その後の試合展開も変わってくるんでしょうが、
0-0とかで時間が過ぎてくと著しく落ちちゃいますね・・・。

精神的にも体力的にもちょっと物足りない。

後半はバテ気味でした・・・。

古臭くて申し訳ないのですが、
ガツガツ感というか覇気というか・・・。

気の抜けたプレーもちょっと多かったかもしれません。

ルーズボールへの反応が1歩遅れたり、
取れてもシュートやパスの判断が遅くて結構取られてました。

ロスタイム6分頂いた中で、

ゴール前でボール持てた場面がいくつかありましたが、

シュート打つ時にはコース無くなってて相手に当たったり、
カットされたりしてました。

ミスはしょうがないですし失点もしょうがないと思います。

だけど、
フロンターレはそれでも2点3点と取って勝って欲しいです。

今までとこれだけメンバーが変わり、
それに加えて怪我人もいれば同じようには戦えないのかもしれない。

ちょっとした意思の疎通がうまくいかず、
パスや守備に影響が出てしまうのかもしれない。

もしかしたらシュート力やチャンス量が落ちるのかもしれない。

正直そういう事は心の中では想定内です。

だからこの序盤はつらくても我慢我慢で、
キレる事なく信じて続けて欲しいです。

周りから言われるほどは悪くないと思いますし、
いい場面も所々では出てると思います。

序盤に得点が決まれば、

連勝でもすれば、

また変わって来るとも思うので今はとにかく待ちます。

何度も申し訳ありませんが、
歯車がうまく噛み合えば面白そうな気配はあるんです。

そこをなんとか、なるべく早いうちにお願いしたい・・・。

矢島にもね・・・。

さぁ次だ次!


ジュニーニョが無事でよかった・・・

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。