SSブログ

サッカーの浦島になりかけた・・・ 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第11節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 鹿 島 アントラー ズ

3-2

勝ちました[るんるん]

勝利に・・・勝ち点に飢えてました・・・。

やっぱり勝つって最高ですね。
(水野風)

サポやファンの方の中には、

守備はどうなんだとか誰がどうとかあると思いますが、
(もちろん気になる所はある・・・)

それより何より結果が出ることが本当に何よりもうれしいです。

連敗って事ではなかったんですが、
トータルで負けが多くなってたのでなんとも・・・。

気分が悪くなるので、

なかなか新聞やら雑誌やらニュースを見なかったり、
見てもチラ見だったりでサッカーの必要な情報も不足気味でした。

ちょっとした浦島。

今日は勝ったので、
普段あんまり見ないニュースまでチェックしました。

その他の試合で結果のみとかありましたけど・・・。
(S-1)

勝った時はそれだけでいいんですがふたこと。

後半から3点目入るまでと後半ロスタイムのスリル・・・。

そして相澤最高!


連勝希望・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。