SSブログ

憲剛のゴールが2位じゃJリーグ的におかしい。 【J特】 [川崎フロンターレ]

J's GOAL の投票[サッカー]

毎節各試合から得点シーンを選び、
投票するようになってます。

フロンターレファンはもちろん鳥肌ですが、
他サポの方や各スポーツニュースで絶賛されてました。

この前の代表戦の最後のFKのチャンス場面でも、
「ここで憲剛を!」というつぶやきでタイムラインが埋まりました。

対戦相手のガンバのサポの方からも、
素晴らしいとおつぶやき頂きました。

あんまりサッカー見ない人にも、
「あのゴールすごいね」って言われました。

フロンターレ的にも憲剛的にもFKは貴重です。

それをあの場面あの時間帯で決めて、
さらにそのFKそのものも素晴らしいものでした。

これで1位取れないのならJ's GOALとしてどうなんだ?

普段のフロンタのゴールも大好きですが、

1位じゃなくてもそんなに思いませんが、
今回に限ってはどうにか1位になって欲しいんです。

普通は1人1票だと思いますが、
数票投票できるので何とかお願いします。

↓↓↓↓↓

SUPER GOAL !投票(6日まで)


伝説になるって言われてたゴール・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。