SSブログ

フロンターレ的には失点より得点でしょ? 【J特】 [川崎フロンターレ]

乗り切れない川崎…相馬監督「勝てた試合」(サンスポ)

2011 J1 第14節[サッカー]

川崎フロンターレ vs ヴァンフォーレ甲府

2-2

引き分け[ふらふら]

また追いつかれ追いつかれ・・・。

気持ち的には負けの気分です。

結構怒涛に攻めれてはいたので・・・。

厳しい方々は、

相手が完全に守備に戻ったり固めると、
(昨日はそうでもなかったか)

何も出来ないとおっしゃってます。

まぁ・・・それはどこも同じだと思いますが、

冷静に見てゴール前進入数(パス&ドリブル&シュート)
結構決定的なチャンス作れてます。

それも得点に繋がってもおかしくないような場面です。

バルセロナってわけでもないので、
あれだけ出来てれば合格点だと思います。

本当の本当の最後は疲れてしまったのか、
(ジュニーニョの無理もあり)

精度が下がりましたが、
後半もいつ勝ち越してもおかしくありませんでした。

だからそれよりも、
いつも同じで”決める所”をしっかり決めて欲しいです。

確かに、

フロンターレの守備についての苦言は多いです。
(完封なし?)

ポーンと長いボールを入れられたり、

FKやCKの対処や、

相手の速い攻めでのゴール前での対処には、
正直改善願ってます。

昨日もすぐに追いつかれるなよとため息でした・・・。
(同じ事の繰り返し)

フロンターレの守備は耐え切れない。

どうにかして欲しいとは思いながらも、
残念ながらそれは最初からわかってる事で、

昨日すぽるとで”守備から入るチームが多すぎてつまんない”
ではないチームだと思います。

フロンターレでTL振り返ると、
フロンターレの試合は面白いとか鹿島らないとか・・・。

ありがたいお言葉多数。

フロンターレ好きとしては、

2点は取られてたけど、

数え切れないくらいの得点チャンスがありました。
(甲府逃げ切り成功ですって・・・)

そこを決めてくれよと・・・。

取られてもいいから取ってくれよと・・・。

無理なチームだったらそんな事は望みませんが、

それだけの攻撃とチャンスを目撃しちゃってるんで、
どうしてもそこを望んじゃいます。

しかも等々力ですし・・・。

ただ、

引き分けたものの、
フロンターレの試合はやっぱり面白い。

そこだけは変わらずに・・・。


憲剛の脛・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

arigato1109

失点より得点!!
その通りですね。フロンターレと言えば得点です。

記事内容を引用、トラバさせて頂きました。

次、がんばりましょう。
by arigato1109 (2011-06-12 22:37) 

naocamp80

>arigato1109 さんコメントありがとうございます。

フロンターレの魅力であり、好きな理由でもあります。

そろそろ気持ちよく・・・という試合が見たいですね。
by naocamp80 (2011-06-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。