SSブログ

上地さんは”裸の王様”なのか? [つぶやき]

上地雄輔さんという方がいます。

本気で大丈夫なんでしょうか。

上地さんのイベントで熱中症30人以上。

正直、重大な事故です。

鍛え上げられたスポーツマンの方達でさえ、
熱中症に倒れて命を落としてる方たちもいらっしゃいます。

この件で上地さんに直接的な責任は、

ほぼ

ないと思います。

上地さん側のスタッフの甘さが招いたものです。

施設側の方も通常考えられないという事で、
声を荒げていらっしゃいました。

気の毒だと思います。

イメージ的なものもありますから・・・。

35度以上の野外に1時間以上、

水もなく自販機も少ない中、

大好きなタレントさんがいつ登場するか不明となれば、
場所を離れられるわけがありません。

こういう部分から上地さんの責任の、

ほぼが、

小さいようでとてつもなく大きいのです。

ご本人はそこをあんまり理解していない。

今話題になってる上地さんの謝罪文の中の、

「オイラ」

上地さんとそのスタッフ側の謝罪。

「ファンに向けて」のみ

・・・そしてファンの方は、

「イエス」

本当にそのタレントさんの事を考えてれば、

ここは違うとかこうするべきだという意見を、
しっかり言わなければいけないと思います。

その人のためだから・・・。

それとも言えない感じ?

思ってる以上に重大な出来事だったと思います。


ファンに肩貸してる場合では・・・[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。