SSブログ

つるの剛士の低音鳥肌ボイス [つるの]

久しぶりにつるの剛士。

歌うまからシルキーボイスとか言われ、
すっかり歌手として定着しています。

どちらかと言えばCDよりも、
生歌に魅力ありと思っています。

しかも話題になってしまったバラード系よりは、
思いっきりゴリ男系が最高です。

その辺については、
このブログでもいろいろ言ってるのでそれはいいとして・・・。

この前北斗の拳の「愛を取り戻せ」を歌ってました。

や・・・やばいです。

これは本当に鳥肌でした。

さすがにアニメファンの方や音楽ファンの方も、
(出演されてた方達)

タイムラインで絶賛でしたし、

もともと話題になったハイトーンは、

この歌、この歌手特有でもあり、
(クリスタルキング)

ゾクっとするほど気持ちよかったです。

声をくるりや黒風やザイルさん的な高音は、

上手い下手は別にして比較的出しやすいのですが、
つるのさんのは違います。

そして更につるのさんの低音が凄い!

ぶっとく迫力と声量があり、

あの重低音からのハイトーンがバシッと決まり、
ものすごくスカッとしました。

高音も低音も歌い方も、

本物と違うと言われたりしてましたが、

別に本人でもないしモノマネでもないんで、
全く問題ないと思います。

逆にその自分アレンジみたいなのが、
凄くいいと思います。

つるのバージョン的な・・・。

そしてこれからは、

需要はないかもしれませんが、
思いっきり男くさいような作品を歌って欲しいです。

そろそろ目キラキラのファンの方も去った頃。

好きなものを!


今までの歌うまと比べても一番だった・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

shunn

「愛をとりもどせ」オンエア観てから益々歌声に惹かれました。。また聴きたい・・
by shunn (2011-08-21 05:16) 

naocamp80

>shunnさんコメントありがとうございます。

ズシンと来ましたね。
もっといろいろ聴きたいですよね。
by naocamp80 (2011-08-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。