SSブログ

天皇杯が1年の始まりなんだけど・・・。 [サッカー]

天皇杯、来年度から年内決勝へ…「元日の風物詩」今季限り(スポーツ報知)

毎年元旦に開催される天皇杯の決勝[サッカー]

来年からは年内開催に変更予定で、
年始の恒例行事がなくなってしまいます。

スゴク複雑です。

代表日程なんかも含めて、

選手が気の毒だからどうにかして欲しいとは、

ずっと思ってましたが、
いざなくなると思うと本当に残念です。

自分の好きなチームじゃなくて、

何ならちょっと苦手なチームだとしても、

その年最初に触れるサッカーとして、
ものすごく特別なものと感じてました。

勝手に国民的行事扱いにしてました。

今年も始まったな・・・的な。

ただ、

最初にも言ったとおりで選手にとってみれば、
たまったもんじゃない日程だと思います。

Jリーグ、ナビスコ、ACL、天皇杯、日本代表。

全部に参加してると休みもないですし、
何より体が心配です。

休暇が極端に少なくなり、
パフォーマンスへの影響や怪我・・・。

そう考えると仕方ないのかもしれません。

それでも残念・・・。


なくなる訳じゃない・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

ふと食べたくなる牛丼[レストラン]
どんぶりに白いご飯。上にはシャキシャキの玉ねぎとガツンとたっぷりの牛肉。紅しょうがと玉子かけてかき込みたい!更に豚汁があれば最高。あ~さっそく食べたくなりました・・・。ここ数年は牛丼戦争とか値下げ競争とか言われて盛り上がってますが、個人的にはやっぱり「吉野家」なんです!牛丼=吉牛で頭の中ではすでにオレンジ色に・・・。実は冷凍庫の中に牛丼常に入ってます。お店はちょっとという女性にも、夜食大好きという男性にもものすごく便利なんです。人気のつゆだくも少なめも好きに出来ますし、何よりいつでも食べれます。
送料込で6食入。他にもセットがあるのでご確認を!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。