SSブログ

有吉さんはスゴク優しいのに・・・。 [テレビ]

ロンドンハーツを見ました[TV]
※この後は”さん”をつけたとしてください。

最近中心的なメンバーは固定してます。
(ちょっとサッカー風)

ザキヤマと有吉

後藤とジュニア
(陣内、竹山)

狩野と田中

綾部と村上と吉村

ザキヤマと有吉のいたずらとむちゃぶりの嵐。

特に竹山&後藤にしつこくて、

番組の内容に関係なく最初から最後まで続ける。
(この流れが今一番面白い)

狩野と田中は計算ではなく勝手に面白いので、
面白がるけど所々でフォローする。

綾部、村上、吉村にはちょっと意地悪風につっかかってましたが、
最近は少し村上と吉村には優しい。

綾部には本当に厳しくというスタンス。

有吉の言動について。

好きか嫌いかわかるかわからないか。

わからない人はどうしてわからないんだろうと思います。
(あの狩野でもわかるのに・・・)

いろいろな所で調査のアンケートや、

この番組の一般人の方の意見なんか見てると、
視聴者の方のほうがわかってる感じなんですよね・・・。

真面目なのか何なのか、
ケンコバと又吉は普通に有吉に引いちゃってました。

2人とも面白くて好きなのになぁ・・・。

又吉は今日も有吉に、

「綾部に厳しい」とちょっとマジトーンでした。

綾部は綾部で、
「あんたがいなけりゃ若手はもっとのびのびできる」と、

本当に被害者っぽく返すので、
3人の態度で本当に有吉が悪い感じになっちゃってました。

お笑いなんだからたとえ相手にイラっとしても、
面白く返してほしいものです。

正直・・・お笑いでマジギレは最高にカッコ悪いです。

以前同じような反応だった村上と吉村は、
最近有吉の感じに慣れてきた感じがします。

有吉もこの2人を生かしたり話題に連れて来たりしてます。
(村上は他番組で)

今日も吉村の気の毒な感じを面白がって、
結構振ってあげてました。

綾部はジュニアが何気に悪気なく言ってた”荒さ”で、
(食事断っといて・・・ってやつ)

二重人格的な裏の部分チラホラと、

まだ有吉にいい感情を持ってなさそうなのとで、
なかなかいい流れになるにはまだ先のようです。

オリラジ藤森も同じような感じに見えます。

この2人はお笑い好きよりアイドル的な感じで人気なので、
しょうがないのかもしれません。

有吉を信用していればものすごく面白いですし、

むちゃぶり気味でキラーパスとはいえ、
ばんばんパスくれるのでもったいないなと思います。

有吉とザキヤマ。

ここにおぎやはぎ、バナナマン、河本、フジモンあたりが加わると、
もっともっとおふざけ満載で最高なんですが・・・。

お笑い力があり頭のいいジュニアと後藤は、
この2人と最高の形で絡んでくれて最高に面白かったです。

そしてちょっとおまけで狩野。

明らかにお笑いレベル0なのに、
なぜあんなに面白い言葉が出てくるんでしょうか。

大学生には勝てるとか3、4年生には無理とか、
狙っては出来ないのにスゴイです。

・・・まさか!狙ってないですよね?

この番組って企画自体はそんなではありませんが、

人選がいいので自由に繰り広げられる、
いくつかの流れとお約束にむちゃぶりの嵐。

それが最高!


番組としてはIPPONグランプリが好きだ・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。