SSブログ

本格的に残留争いに参戦中 【J特】 [川崎フロンターレ]

[ぴかぴか(新しい)]最初に川崎フロンターレとベガルタ仙台の関係が最高![ぴかぴか(新しい)]
※青と黄色 ちょっと色を足してみました・・・。

2011 J1 第30節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ベガル タ 仙 台

0-0

引き分け[ふらふら]

勝てそうで勝てない試合でした。

口に出して現実はイヤなので言いませんが、
あの時のサッカーに似てます。

内容はそんなに悪くないのに勝てない・・・。

プラスに考えれば勝点1GET!なんですけど、
(無失点)

なかなかそうは思えないです。

どうしても勝ちたかったので・・・。

連敗時に比べれて良くはなってるんですが、
勝利や得点の香りがしません。

攻めてはいるんですけどね。

雨のパスミスはまだいいとして、
最後の所でもったいない選択ミスが多かった・・・。

そこ出してれば!ってやつです。
(決定機になりかけ)

相手の大きなミスからのチャンスもそうでした。

入っててもおかしくないけど入らないというのは、
本当にストレスがたまります。

相馬さんも少し迷いがありそうな・・・。
(気のせいか)

毎試合いろいろ変わるのも、
なかなか波に乗れない原因のような気もします。

しょうがないんでしょうが・・・。

フロンターレの現在の順位と勝点。

10位で勝点38はまだまだ危ないですよ。

すぐ下の3チームはまだ試合してないので、

勝ったら一気に10位から13位で、
その下の大宮が勝点35で直接対決。

下位に同じような勝点が多くて、

危険領域では重要になるという事もあるので、

なるべく得点は多く取っておいて欲しいなと思います。
(最近得点がなかなか取れず)

次こそは勝たなければ!


マリノスがレッズに負けてるし・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。