SSブログ

U-23日本代表は予想どおりで残念・・・【J特】 [サッカー]

ロンドンオリンピック 男子サッカー アジア最終予選
U-23シリア代表戦 U-23日本代表メンバー[サッカー]

GK 権田 増田 安藤駿介

DF 比嘉 大岩 鈴木 吉田 酒井
   濱田
MF 山本 清武 山村 齋藤 山田
   東   山口 扇原 高橋
FW 永井 山崎 大迫

メンバーが発表されました。

悪い意味で予想通りでした。

合宿とか怪我の選手の代わりとか、
トレーニング的なメンバーには選ばれるものの、

最終メンバーからは落とされる・・・または、
選ばれても試合でベンチでも交代してもらえず・・・または、
ベンチ外メンバーになる。

それは最終メンバーのすぐ次のメンバーだからと、
もちろん素晴らしい事なんですが、

全く呼ばれないよりは精神的につらいだろうと思います。

プロでありサッカー選手であり実力の世界・・・。

それは当たり前の事で、
だったら選ぶなというわけでもなく、

サッカー選手である以上1%でもチャンスがある限り、
アピールし続けるし選ばれると信じてるはずですから・・・。

それは充分承知でとにかく残念です。

・・・が、

まだまだオリンピックまでは時間があるので、
なんとかJで活躍して本当の最終メンバーに選ばれて欲しいです。

そう考えれば、

フロンターレの活動にガッツリ参加して、
こちらも大変だとは思いますがまずはスタメンを勝ち取れ!

出来る事はみんなわかってる!


試合で得点との情報があったんだけど・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 日本代表
blogram
blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。