SSブログ

”お誕生日会”な芸人さん達~ノブコブ徳井シンクロ事件~ [お笑い]

お笑い番組が減り残念[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・と思ってましたがそれはそうでした。

最近の芸人さんのレベルが少し残念です。

ここ数年トップに君臨の吉本組は、
中堅またはベテラン組相変わらず面白いものの、
その後続かず・・・。

出身とか言われるとわかりませんが、
東京組が今は面白いと思います。

それは広島出身の有吉も含まれてて・・・。
(お笑いのスタイルがって事か)

ザキヤマ、おぎやはぎ、ひとり、バナナマン。

そしてつくづくひどいのがピカル組。

特にピースとノブシコブシは・・・。

高校生くらいにはものすごく人気があります。
特に女子校生にアイドル的な・・・。

それは面白い面白くないはそんなに関係なく・・・。

又吉以外は面白くないので、
レッドシアター同様番組終了後どうなるか不明の人達です。

綾部と吉村は、
有吉の言ってる通りでガツガツ感がヒドくて引きます。

「落ち着いて!」とつい・・・。

まぁ・・・それでもお笑いの方なんで、
空気的なものは読んでくれてると思います。

それと今回は別のことなので、
この2人についてはまた改めて・・・。

それよりもヒドいのが徳井・・・でしたよね。

そもそもこのテーマのきっかけがこの徳井の事なんです。

久しぶりにお笑い見ててイラっと同時に、
大丈夫なのか?と疑問に思いました。

それは・・・日テレの24時間TVの小島と、
フジテレビの24時間TVのにしおかと同じ事件のにおい。

先週のめちゃイケの録画を最近見ました。

久しぶりのシンクロのコーナーでした。

目をつぶって何か食べさせられて、
チームごとにその料理を当てるという実は当てないコーナー。

何チームか終わりメインのアメリカチーム。
(岡村、原西、ピカル組)

ひととおり終わり氷水に落ちて、
その後のお約束?で渡辺さんと綾部のゴタゴタ・・・。

なんだかんだ・・・。

止めるためにゲストのシェフ川越→落とされる→終了

この流れで進むはずでした。

が・・・。

その流れのなぜか前に後ろで一人勝手にダイブ。

スタジオ凍りつく。

原西大丈夫か的な顔でカメラ横切る。

映る芸人真顔と苦笑い。

バラエティなんでまさかマジダメ出しは出来ず、
笑いながらも矢部チクリ。

「芸歴何年?」

見学?してたノブシコブシの徳井でした。

最初に少し紹介されて、
「ここというタイミングで適当にやってくれ・・・。」

・・・が裏であったかどうかは知りませんが、
確実に言える事はココではないという事です。

あの川越さんが落ちたというのを、

しっかり示さなくてはいけませんし、

その後の展開次第で、
まだ1つ2つお笑い要素ぶち込めたかもしれません。

残念。

ピカル組さん。

全然スベっても構わない。

お願いだから番組を壊さないでほしい。

それだけ・・・。


芸人さん内でもその後話題に?・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。