SSブログ

寛平さんの発言から・・・東京を悪く言う芸人さんは何でなんだろ。 [お笑い]

寛平さんが自転車で転倒[ダッシュ(走り出すさま)]

周りの人達は全く声をかけてくれなかったとの事。

ちょうど今ラジオで聞いたのですが、
ナイナイの岡村さんの話では、
寛平さんが「東京は冷たい」と言ってたそうです。

誰も声をかけてくれない時に、
まず「東京は冷たい」と思った事に残念です。

先に「みんな冷たい」とだけ思ったなら、
それは理解をする事が出来ます。

私はそのように思いませんが、
昔に比べてというのもあるかもしれないからです。

私は東京ではなく神奈川の人間ですが、
通勤、通学、買い物、遊びで東京には行く機会が多いです。

まぁ・・・関東全体を東京とおっしゃってると思いますが・・・。

私自身、学生時代スポーツをしてた事で、
ちょっとした怪我を抱えているので何度か困った事がありました。

その何度かで毎回、数人の方に助けられましたし、
他の方が倒れててもみんなで協力して、
通勤通学の時間にもかかわらずあーだこーだという事も多数ありました。

寛平さんが転倒して誰も助けてくれない時に、
まず「東京だから冷たい」とすぐに思ったのだとしたら、

それは寛平さんが普段から「東京は・・・」という気持ちが、
ほんの少しだとしてもあるからではないでしょうか。

気づかずそんな気持ちでいられたら、
ちょっとは態度としても出てるのではないでしょうか。

そうしたら東京の人もいい気分はしないはずです。
(グラサンとか芸能人オーラとか・・・)

関西の芸人さんで、
東京は嫌い冷たい苦手という方がよくいらっしゃいます。

それは感情なので仕方ないと思いますが、
いつまでもいつまでも・・・だと東京では無理だと思います。

笑いたいのに笑う前に気分が悪くなるからです。

東京の人はどこの出身か関係なく面白い人が好きです。

だから、最近でこそ東京芸人ブームであるものの、
人気芸人さんのランキングだと普通に関西の方が上位になってます。

それを不思議に思った事さえありません。

アメトークなんかを見てても関西芸人の皆さんは、
東京はやりにくいと思ってるかもしれませんが、

東京の人達は全然ウェルカムお笑い大好きなので、
そういうこと気にしないで大阪と同じようにやって欲しいなと思います。

少なくとも私はお笑い大好きで、
その人の出身を気にした事がありません。

寛平さんにも好印象しかありませんでした。
(余計に残念・・・)

東京の人達は、

もしかしたら逆に関西人の方が面白い。

・・・とひいき目で見てる可能性だってありえますよ!

本当にお笑い好き!


M-1第一回のおぎやはぎ事件・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。