SSブログ

あれは鬼塚でもGTOでもないまた別の話 [テレビ]

GTOの2話目が終わりました。

???

第1話、確かに内容は同じでした。

あの・・・壁の話。

そして、キャストは全体的に残念ですが、
特に黒木さんと瀧本さんが違うと思います。

イメージより若くてクセがない。

冬月と鬼塚はもっと対等な感じがいい。

エグザイルの方も原作の漫画から出てきたような、
見た目は完璧に近い鬼塚でした。

・・・でもそれだけでした。

お芝居は役者さんではないので悪くないですし、
外見をあそこまで似せたというだけでOKだと思います。

だから役者さんというよりは設定や内容です。

それぞれのキャラに妥協が半端ないです。

鬼塚の魅力は確かに大きいものに媚びず恐れず、
立ち向かい解決するのが爽快なんですが、

それは普段のとんでもなくアホでバカでちょっとエロ・・・。

ひどいくらいのくだらなさがあってこそで、
そのギャップで面白い作品だと思います。

が、

役者さんではない方を主演ということでなのか、
むずかしいおふざけシーンはほぼカット。

硬派なだけの鬼塚で二枚目の金八でした・・・。

それはそれでもいいと思います。

いいドラマになるかもしれません。

ただ、GTOとか鬼塚とかっていうのはやめてもらって、
違うドラマとして放送して欲しいです。

見ないだけですから・・・。

特別、前作が素晴らしいと言いたいわけではありません。

GTOが見たかっただけです。


見ないと言う権利ないから見た・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。