SSブログ

憲剛がTVでも大活躍! [テレビ]

18日に放送のLIVE MONSTER はスキマスイッチで、
そのゲストとして憲剛が登場しました[TV]

サッカー番組や試合の解説や、
サッカー選手としてのバラエティやコラボではなく、
(すでに当たり前)

本格的な音楽番組に憲剛・・・でとまどいましたが、
スポーツ番組に常田さんもすでに遭遇済なので、
「逆のパターン」として意外とあっさり理解できました。

番組は大半がスキマさんのライブで、
それを見つめて歌を口ずさみ手拍子憲剛と、
少し・・・と思ったら意外と多かったトークのコーナーでした。

出演者は、今回主役であるスキマスイッチの2人で、
もともと仲のいい常田さんと憲剛そっくりの大橋さん、
ものまねの福田さんと南海キャンディーズの山里さん。

そしてここに中村憲剛・・・でした。

サッカーだけのファンの方には複雑かもしれませんが、
お笑いも音楽も好きな自分としては面白かったです。

もともとの印象はあまり良くなかった山里さんでしたが、

憲剛のつぶやくくらいの言葉を拾ってくれたり、
ちょっとしたテーマでもちょくちょく振ってくれたりと、
憲剛を”美味しく”してくれました。

やっぱりお笑いの力はあるんでしょうね・・・。

憲剛も終始楽しそうで常田さんとの怪しい関係をバラされたり、
山里さんにちょっかい出したりとイメージが更にアップしたと思います。

実際、好印象のつぶやきでTLが埋まってました。

スキマスイッチと憲剛とか、
パンサー尾形と憲剛とか・・・。

人気のある人達との関係性で、
これからも露出が増えるかもしれません。

もしかしたら、賛否両論あるのかもしれませんが、
個人的には各方面で憲剛を観られる事はうれしい限りです。

出演者の協力もありましたが、
憲剛は結構順応出来てると思います。

楽しそうな憲剛を観るのもまた楽しい。

その後もやべっちはもちろん、
バルサ中継に憲剛と憲剛満載でした。


世界陸上のリレー決勝と被った・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。