SSブログ

川崎出身の斎藤さん [サッカー]

ちょっと面白かった話。

W杯関連の前記事で載せたかったんですが、
そういう感じの雰囲気ではなかったので。

めずらしくマリノスの話です。

W杯のメンバーに大久保とともに、
ちょっとサプライズと言われたマリノスの斎藤。

友達と発表を待機。

地元川崎の友達がフロンターレファンで、
大久保の発表に喜んでて斎藤の選出に気づかず・・・。

大事な場所でこの話をするなんて、
ちょっとイメージが変わりました。

川崎出身という噂は聞いてましたが、
本当だったんですね。

W杯で活躍したら大久保と斎藤に市民栄誉賞。

フロンターレが優勝して、
チームでもらえたらもっと最高!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふーらん飴

私もその会見が好きで何度か繰り返して見ました。
なんかカワイイですよね。
連投すみません。怒ってばかりいてもアレなので。。
by ふーらん飴 (2014-05-13 10:47) 

naocamp80

>ふーらん飴さんコメントありがとうございます。

モヤモヤしてた所にちょっとほっこりいい会見でした。


by naocamp80 (2014-05-14 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。