SSブログ

ナビスコのカップはまだ遠い・・・。 【J特】 [川崎フロンターレ]

2014 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ガン バ 大 阪

3-2

勝ちましたが2試合計で負けました[ふらふら]

ナビスコカップ1戦目を負けているチームとして、

3得点は想定プランより1得点プラスで上々の出来でしたが、
問題はやっぱり1戦目同様失点でした。

正直、ガンバ相手での1失点は、
そのプランのBとして考えていたものでしたが、

フロンターレの悪癖である連続失点・・・。

これが余計であり、全てだったと思います。

今日は点差をつけて勝たなければいけない。
というミッションでしたが、

それは相手に得点をを与えはていけない。
という大前提ありきのものでした。

前回の対戦と比べて気持ちもプレーも、
良くなっていただけに残念な失点でした。

ただ、今日の試合に限れば、

先制点を取り2失点で現実的に厳しくなってからも、
心折れずに最後まで希望を持たせてくれました。

それを無理矢理いい方に考えて・・・。

ナビスコ同様厳しいリーグですが、
上位同士の対戦も残っているみたいなので、

去年に他チームの結果でうまく3位になった経緯も考えると、
終盤で何が起こるかまだ分かりません。

ガンバに連勝で。


失点はどうにかしないと・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。