SSブログ

悠の言葉 [川崎フロンターレ]

新しい記事・・・正直泣けました。

小林悠オフィシャルブログ「辞退」

今の小林悠は凄い!

常に代表に選ばれるべきパフォーマンスを続けています。

ブラジル戦の惜しいシュートもそうですが、

ワンタッチゴーラーとか言われてた事もあり、
状況や位置が少しくらい難しくてもシュートにつなげられます。

すごい体勢からチャンスを作り出し、
客席から驚きの歓声や拍手が起こる事も少なくありません。

さらに今年は代表での影響や経験も加わって、
何もない所から自分でシュートまで・・・の姿勢も少し増えたような気がします。

後はもう少し決定力・・・。

ただ、どんな時もサボらず全力でプレーを続けているので、
余計に体を酷使してるのかもしれません。

プロなら当たり前・・・とも言えるでしょうけど、
それにしても、本当によく動いていると思います。

あれだけの選手はプロでもそんなに多くはいないと思います。
(だから日本代表・・・)

そして、小林悠あるある というくらいの事ですが、

その前の試合でも2、3回くらい、
普通なら退場するのでは・・・みたいな接触プレーがありました。

本人にとっては当たり前の事だとは思いますが、

いくら怪我対策を万全にしてるとはいえ、
けっこう厳しそうな時でも次の試合にはキッチリ帰って来ます。

グランパス戦は、負けましたけどそういう強さを感じた試合でした。

そんな中でのモンテディオ戦での怪我だったので、
余計にショックが大きかったです。

ただ、小林悠。

怪我は多いけどその度に確実にレベルアップしています。

本人もブログでそう言ってるので、
こちらもそれを信じるしかありません。

普通に戻ってきて普通に試合に出れば、
普通に活躍をしてくれると思ってます。

大久保を超えるくらいのポテンシャルだって持っていると思います。

それだけの活躍も期待しています。

そうすれば、自然とフロンターレのアレと、
日本代表でのアレを手に入れられるでしょう。

前向きな小林悠の言葉にそう思えました。


そろそろ代表関連のニュースでも見よう・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。